未経験からネットワークエンジニアに転職できた理由、お答えします。

このサイトは、未経験からネットワークエンジニアを目指している人に分かりやすくネットワークエンジニアとは何かを書いていきたいと思います!少しでも参考になれば幸いです。

このサイトを作ろうと思ったきっかけはネットワークの知識のない人がネットワークエンジニアのイメージを掴めるサイトがあまりないなと思ったことでした。

私もいざ目指そう!と思った時にネットワークエンジニアのサイト関連を見てみましたが、難しいサイトや、技術関連のサイトが多く、正直ネットワークエンジニアのイメージというものが掴めませんでした。

私もいざ転職活動を始めてみると全くうまくいかず大変苦労しました。

 

一人でも多くの方がネットワークエンジニアになれるように

事前に知っていれば、、、こういう資格があれば、、、そういう方々を少しでも減らす為、ネットワークエンジニアをあらゆる角度で調査し、私のネットワークエンジニアとしての実体験を含めお答えしていきたいと思います。

 

このサイトを運営することでネットワークエンジニアの方が一人でも増える事を願っています!!

サイト構築中です。記事は随時追加、更新していきます!!

コメントを残す